※当ブログはプロモーションが含まれています

ダイソン 扇風機 最新の魅力とは?

※ 当ブログにはプロモーションが含まれています

ダイソンの扇風機は、羽根のないシンプルでスタイリッシュなデザインが特徴です。独自の技術である「Air Multiplier(エアマルチプライアー)」によって、強力で均一な風を送り出します。また、空気清浄機能や温風機能、加湿機能などを備えた多機能なモデルもあります。2023年現在、ダイソンの扇風機には以下のような最新モデルがあります。

空気清浄・温風・涼風・ホルムアルデヒド対策ができる「Dyson Purifier Hot+Cool Formaldehyde HP09」

「Dyson Purifier Hot+Cool Formaldehyde HP09」は、空気清浄・温風・涼風・ホルムアルデヒド対策ができる最新モデルです12。2022年10月に発売されたばかりの商品で、以下のような特徴があります。

  • ホルムアルデヒドセンサーを搭載し、室内のホルムアルデヒド濃度をリアルタイムで表示します。
  • ホルムアルデヒドを分解する触媒フィルターと、PM0.1や有害ガスを除去するグラスHEPAフィルターと活性炭フィルターを備えています。
  • 温風・涼風の切り替えや首振り角度の調節が可能で、部屋全体に快適な空気を届けます。
  • スマートフォンや音声アシスタントと連携して遠隔操作やスケジュール設定ができます。

空気清浄・加湿・涼風ができる「Dyson Purifier Humidify+Cool PH03」

「Dyson Purifier Humidify+Cool PH03」は、空気清浄・加湿・涼風ができる最新モデルです34。2021年3月に発売された商品で、以下のような特徴があります。

  • 紫外線殺菌技術によって水質をキレイに保ち、細菌やカビの繁殖を防ぎます。
  • 湿度センサーを搭載し、室内の湿度を自動で調節します。
  • グラスHEPAフィルターと活性炭フィルターによって、PM0.1や有害ガスを除去します。
  • 涼風モードでは、首振り角度や風量を調節して快適に過ごせます。
  • スマートフォンや音声アシスタントと連携して遠隔操作やスケジュール設定ができます。

空気清浄・温風・涼風ができる「Dyson Purifier Hot+Cool HP07」

「Dyson Purifier Hot+Cool HP07」は、空気清浄・温風・涼風ができる最新モデルです31。2020年9月に発売された商品で、以下のような特徴があります。

  • PM2.5や有害ガスを検知するセンサーを搭載し、室内の空気状態をリアルタイムで表示します。
  • グラスHEPAフィルターと活性炭フィルターによって、PM0.1や有害ガスを除去します。
  • 温風・涼風の切り替えや首振り角度の調節が可能で、部屋全体に快適な空気を届けます。
  • スマートフォンや音声アシスタントと連携して遠隔操作やスケジュール設定ができます。

ダイソン 扇風機 最新の口コミや評判は?

ダイソン 扇風機 最新に関する口コミや評判を以下に紹介します。

良い口コミ

  • HP09を購入しました。ホルムアルデヒドセンサーが付いているので、室内の空気状態が一目で分かります。温風・涼風も強力で快適です。
  • PH03を購入しました。加湿機能が優秀で、乾燥肌や喉の痛みが改善されました。空気清浄機能も効果的で、花粉症の症状が軽減されました。
  • HP07を購入しました。温風・涼風の切り替えがスムーズで、1年中使えます。空気清浄機能も高性能で、部屋のニオイが消えました。

悪い口コミ

  • HP09を購入しました。ホルムアルデヒドセンサーは良いのですが、価格が高すぎます。HP07でも十分だと思いました。
  • PH03を購入しました。加湿機能は良いのですが、水タンクの取り外しが面倒です。もっと簡単にできるようにしてほしいです。
  • HP07を購入しました。温風・涼風は良いのですが、運転音が大きいです。就寝時に使うと気になります。


詳細情報: