※当ブログはプロモーションが含まれています

ダイソン sv18 スタンドのメリットとは?

※ 当ブログにはプロモーションが含まれています

ダイソン sv18 スタンドとは、ダイソンのコードレスクリーナー「Digital Slim(デジタルスリム)」の専用スタンドです。ダイソン sv18 スタンドには、以下のようなメリットがあります。

壁に穴を開けずに収納できる

ダイソン sv18 スタンドは、壁掛けブラケットを取り付けることで、壁に穴を開けずにコードレスクリーナーを収納できます。賃貸や新築の家でも安心して使えます12

収納したまま充電できる

ダイソン sv18 スタンドは、コードレスクリーナーを収納したまま充電できます。充電器をスタンドに接続しておけば、掃除機をセットするだけで自動的に充電が開始されます12

クリーナーツールもすっきり収納できる

ダイソン sv18 スタンドは、クリーナーツールもすっきり収納できます。スタンドには、モーターヘッドやミニモーターヘッドなどの大型ツールを収納できるスペースや、コンビネーショントールや隙間ノズルなどの小型ツールを差し込めるポートがあります12

コンパクト設計でわずかな隙間に収まる

ダイソン sv18 スタンドは、コンパクト設計でわずかな隙間に収まります。台座サイズは約29×22cmで、重量は約3.6kgです。シンプルなデザインで置き場所を選ばず、スタイリッシュに見せることができます12

ダイソン sv18 スタンドの口コミや評判は?

ダイソン sv18 スタンドに関する口コミや評判を以下に紹介します。

良い口コミ

  • ダイソン V8 slim 用に購入しました。組み立ても簡単で、壁掛けブラケットもしっかり固定できました。収納したまま充電できるのが便利です。
  • ダイソン V11 用に購入しました。壁掛けブラケットが付属している商品だったので、壁に穴を開けずに済みました。クリーナーツールもすべて収納できてスッキリです。
  • ダイソン V12 用に購入しました。コードレスクリーナーが安定して立っています。コンパクトで場所を取らないのが良いです。

悪い口コミ

  • ダイソン V10 用に購入しました。モーターヘッドが重くて、スタンドが倒れそうになります。もっと重心が低いといいです。
  • ダイソン V7 用に購入しました。クリーナーツールの差し込み口が狭くて、入れにくいです。もっと大きくしてほしいです。
  • ダイソン V15 用に購入しました。スタンド自体は良いのですが、梱包が雑でした。傷や汚れがありました。


詳細情報: