※当ブログはプロモーションが含まれています

トリプルビーを飲んで筋トレ! BBB(トリプルビー)にはHMBサプリが入っています!

※ 当ブログにはプロモーションが含まれています

 

トリプルビーでぷにぷにお腹を解消!! BBB(トリプルビー)を購入すれば効果的な筋トレの方法がわかるDVDが付いてきます。DVDは毎月届きますので無理なく筋トレができます。

トリプルビーで筋トレ

「トリプルビー」は、日常的な運動にプラスして飲めばボディケアのサポートをしてくれるサプリメントです。

コラーゲンやイソフラボン・プラセンタなどの女性が喜ぶ成分も配合されています。

毎日の運動に加えて摂取を習慣にするだけで、ボディメイクやキープを期待できる商品です。

 

 

トリプルビーのHMBサプリメント

「トリプルビー」は、HMBとクレアチンが配合されたダイエットサプリメントです。
日本製で、30包1ヶ月分が販売されています。

 

トリプルビーのHMBサプリメントの成分
トリプルビーには、HMBとクレアチンが含まれています。また、コエンザイムQ10、αリポ酸、L-カルニチンフマル酸塩、L-オルニチン塩酸塩なども配合されています。


「トリプルビーのHMBサプリメント」の効果
「トリプルビー」は、女性のボディメイクに特化したサプリメントです。
低カロリーなHMBと筋力ダウンを抑制するクレアチン配合で美ボディをキープすることができます。

 

 

 

筋トレ女子

いつでもトリプルビー!

トリプルビーは持ち運びに便利なステックタイプでどこでも飲めむことができます。

 

 

飲みやすいブルーベリー風味の類粒で水なしでもOKです。

 

 

  • スポーツの前に
  • お出かけ前に
  • ジムの前に

 

 

13cmx2.5cmのステックタイプなのでバックなどにしまって、手軽にどこへでも持ち運びができます。

 

 

 

筋トレ女子

BBB(トリプルビー)を飲んで Let's try ! (レッツトライ)

 

BBB(トリプルビー)にはHMBとクレアチンが入っています。

 

 

HMBは吸収がはやくプロティンより低カロリーです。

(※1袋あたり)

 

 

 HMBは筋力アップをサポート

 

 

クレアチンは運動効率、筋肉の維持をサポートしてくれます。

 

 

※そのほかにイソフラボン、葉酸、コエンザイムQ10など入っていてあなたをサポートしてくれます。

 

 

トリプルビーを飲んで運動効率をサポートしてもらい、理想的なプロポーションをめざしてみましょう。

 

 

 

レッツトライ! まずはトリプルビー(B.B.B)を試してみよう

 


 

 

 

 

 

 



-サイト内の画像・動画について-

写真はイラストAC・ぱくたそなどのフリー素材を正式な手順で利用規約を守って使用しています。

一部の画像は楽天市場様の広告を許可を得て使用しています。

※本記事内のダイエットとは、食事制限や適度な運動をすることを含みます。

ダイエットには栄養バランスを考えた食事と適度な運動が必要です。BBB(トリプルビー)をダイエットサポートとして使うと吉です。